スポンサーサイト


樹ガーデンと小さな訪問者

今日は思い立って
FB仲間が以前に載せられていた場所に
行きたくなりました。

そこは家から3~40分ほど。
鎌倉の樹(いつき)ガーデン

ガーデンいつき



駐車場から長~い階段を上っていくわけです。
結構半端ない段ですので、
行かれる方はそれなりに覚悟してくださいね 笑


   階段




上りきると、素敵な風景が待ってます。


   <見晴らし 花とチャッピー





先にメニューから注文、しお支払いを済ませて
番号のついてるコーンを渡され、
自分でいい場所を確保。

わんこ連れの人は場所が決まっていますので
注意してくださいね


   席




食べたかったものは12時過ぎだったにもかかわらず
SOLD OUT!
残念でした。

なので、キノコのリゾットとハーブティーにしましたよ。

リゾット ハーブティー




娘1号からLINEが入ってきて
急いで帰ることに。



それはうれしい訪問者




可愛いポメラ二アン
女の子1歳の ジョジちゃん。


と~~っても可愛いのぉ~



     ジョジュちゃん



M君、また是非一緒に遊びに来てくださいね
















コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

