スポンサーサイト


病院、検査。

一年に一度の骨密度とマンモグラフィーの検査。



三か月ぶりの病院。


まずは採血。




今回も男の先生。
上手いのよん

腕ではもう血管が出ないので、
手の甲に一発で入れてもらうようお願いする。

まったく痛くない。 針を抜く時も痛くない。
本当に上手い!!  感謝!!




がんセンター1




次に検査室に行き
骨密度の検査。


    

 がんセンター2


寝てるだけで痛くもかゆくもない検査。
機械が頭の上から腰あたりを動いて働いている 笑





次いでマンモ


これが痛いのだ!!


痛い!    痛い痛い!! ←かなり大げさ 笑笑





来週、検査結果をみる診察にまた来院する。


毎回この時ばかりは

再発してませんようにと神頼みする。



今回ももちろん神頼みしますよ 笑
そしてサリーにもお願いしとくか!? 笑

コメント

私も血管が細い上にあまり表面にないタイプなので
手の甲とか…いろいろ刺します…

マンモは痛いよねー
(´・ω・`;)

今回も検査無事に終わりますよーに♡

☆ヨッチさんへ☆

採血の時はここ何回かいい先生で
痛みなくこと済みます。

マンモは左右2回ずつ終えたあと、
 「ごめんなさいね、右もう1回撮らせてぇ」とな。


痛いけどしっかりと撮っていただかないと
怖いもんね(^_-)-☆

来週、検査結果とともに診察よォv-100
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

