

娘の卒業式

午前中、娘の卒業式のため

袴の着付けに、いつもお世話になっている京彩さんに。



    袴



娘を武道館まで送って、我々は式には出ず、
銀座へ書道展を観に行きました。


これにつきましては、もう一つのブログ
下記に飛んでいただきたく存じます。

http://ameblo.jp/sarychapymama/



書道展と大先輩のご紹介で鈴木曉昇先生のグループ展
へ出かけたあとは、

パパの営業協力のため?
パスタディナーへ

     パスタフェス


前菜サラダパスタ


このあと珈琲をいただいて
一日歩き回って、動き回って
くたくたになりながら帰路につきました。



車の中で、
もう学生がいなくなり、子育ても終わり
いよいよ二人の生活ですね・・・と。


娘は、4月1日から数日間研修。
それが終わって配属が決まります。


家から通いますが、今までのような
気ままな生活はできないので、
頑張ってもらいたいと思います。



明日は日帰りで大阪です。












コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

