

子安の里 まりん

娘1号がお休みだったので、
昼から鎌倉のかふぇに行こうと出かけたものの定休日



急遽 子安の里 まりん さんへ



gaikan.jpg



marin_201603231612346b5.jpg



書き込みばかりしていると、腰やひざが痛くなるのはもちろんですが
いろいろストレスが・・・



自然の中に身をゆだねるに限ります






チャッピーも自然の風に揺られて・・・
いえいえ、寒かったのでしょう、ぶるぶるしてました 笑笑う

  
   niwa.jpg




   chapy_201603231612316d0.jpg



我々もやや肌寒く、座布団とひざかけをお借りしました




私はスイーツ4点盛りにお代わり自由な珈琲
娘1号はシフォンケーキとダージリンティー


    cake_20160323161230e20.jpg





ゆっくりさせていただき、
帰り舞岡公園に寄り
チャッピーを思いっきり走らせてあげました。

     maioka.jpg




たまには遠出のお茶タイムもいいわね

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

