スポンサーサイト


手作り肉まん

Rママよりお誘いいただいて、書き込みで頭も腕も疲れていたところでしたので
グッドタイミング!!



伺いましたら、肉まんを作ってくれていました。
とっても良い香(((o(*゚▽゚*)o)))


肉まん




まわりの皮もお肉もとってもおいしくて、
今度家でもやってみようと思います(o‘∀‘o)*:◦♪




今日もかわいいロブ君

    ろぶくん


いつも温かいままの手作りのお洋服。幸せだね。




そして元気いっぱいのしらす君

     しらすくん


ぴょんこ・ぴょんこと飛びまわり、ロブくんにずーとくっつきっこしていましたね。
甘えん坊なしらすくん、マッキーさんにも甘えていいんだよヽ(≧∀≦)ノ


Rママ、ごちそうになりました。ありがとう!!

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

