スポンサーサイト


ご紹介いただきました。

今日は書道学校の大先輩である本山先生の焼肉屋<もとやま>さんに
書友のKさんとともに出向き
ねこ絵日記の岩井正人先生をご紹介していただきました。


     岩井・本山先生
         





FBでは拝見させていただいておりましたが
目の前でどんどん作品を書いて見せてくださいまして
絵と文章に感動しっぱなしでした。

おじぞうさま  正人先生書く





我々にわざわざ作品を用意してきてくださいまして
とっても嬉しゅうございました。

     マッキー





そしてエプロンにまで素敵な言葉を書いてくださいました。

     紙エプロン


もちろん使いませんでしたよ。大切に持ち帰りました笑




     じゅーっ!



もっともっとたくさん書いてくださいました。  ご紹介できないのがとても残念ですぅ



岩井先生をご紹介してくださいました本山先生に感謝し、
今回も美味しいお肉・サラダ・おすし・冷麺・・・をいただけましたこと
ありがとうございました

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

