スポンサーサイト


小谷流の里ドギーズアイランド一日目

娘1号とチャッピーとで一泊でお泊りに行ってきました。

       ドギーアイランド



プレオープン中にてとてもお得なお値段でお泊りすることができました



お部屋は戸建て風で、とってもゆったりと過ごせました。




外観 玄関





部屋1 部屋4ベッド 部屋5和室




洗面所からシャワー室外に出るとジャグジーが備わっておりまーす!(^^)!


部屋3洗面所 部屋2ジャグジー





ちゃんとチャッピーのお部屋も用意されております。しかし、いっこうに入ってくれませんでしたが 笑

     ペット部屋





落ち着いて、珈琲タイム

     チャッピーと珈琲





そしてチャッピーと一緒に、ハイポーズ!


     ソファーママ





まだまだ4月に向けて工事中のところがあり、楽しみです。



お部屋ら出てすぐのところにやぎさんや羊さんや鳥さんが飼育されていました。
生まれたてのやぎの赤ちゃんの名前を募集してました


やぎ やぎ親子
アヒル





晩御飯はパーク内のレストラン<わんこ同伴>へ出かけます。

美味しゅうございました。 とてもきれいな盛り付けのフレンチ?でした。
メインのお料理だけをチョイスしあとはバイキングでデザートまで盛りだくさんでおなか一杯!!


なのに、なのにカメラをお部屋に忘れました。。。



チャッピーのディナーも注文しましたがお部屋食としました。

     チャッピーと晩御飯



     ☆☆☆ 一日目終了 ☆☆☆

















コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

