スポンサーサイト


シェル仲間 ディスク大会応援

今日はものすごく久しぶりに
寒川にシェル仲間Mammyさんちのジュリアンちゃんのディスク大会の応援に来ました。



JFA.jpg



この場所はサリーが元気でチャッピーの足も丈夫な頃
アジリティーの大会の場所でもあったので、
よく通いました。

なのに、今では高速道路ができ、すんなり着くつもりが
ナビのいうがまま高速道路に乗ってしまい、
20分ほどのロス。

そりゃそうね、あの頃から10年近く経つんだもの
新しい道もできるわね 笑



ジュリアンちゃんはとてもディスクが大好き!!
やる気満々の姿がかわいい
ディスクを投げるのはDaddyさん


        Daddyさん





そして、今日初めてお会いしたアトムくん

        アトムくん




大会の待ち時間に撮らせていただきました。

今日の主役ジュリアンちゃん

    ジュリアンちゃん



そして、おっとりお姉ちゃんのメリーちゃん

     メリーちゃん



今日は同じシェル仲間で12月にお星さまになっためいちゃん家族と
一緒に応援に来ました。
めいちゃんとサリーはとても似ていて
お写真だけでは判断がつかないぐらい 笑


そこにおっとりお姉ちゃんのメリーちゃんとも毛並みがそっくり。

思わず、めいままさんと
メリーちゃんをさわらせてもらって、お互い我が子を思いだし号泣


振り向いたら、Daddyさんまで泣かせてしまった。。。


みんな元気だったころ、オフ会やったり、
お泊り行ったり、SDC(スーパードックカーニバル)のお仕事したり・・・
いろんなことが思い出されて、再び号泣


Mammyさんちのテントの中で
泣いたり・笑ったり大忙しでしたね 笑



そして、主役のジュリアンちゃんとDaddyさん
決勝出場後見事2席入賞


強風の中、楽しそうに走ってるジュリアンちゃんが可愛く・たのもしくもあり
これからが一層楽しみになりました。



また、応援に行きますよ~~!!






 



コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

