スポンサーサイト


パパの気遣い♡

サリーがいなくなって私のことを気遣ってくれるパパ。


お骨になって初めて一人になるとき
ラインをくれたり、夕方になると電話をくれたり・・・
私が何かをしでかすんじゃないかと心配だったらしい(笑)

大丈夫なのにね。。。


そうならないように時間をかけて私にサヨナラしてくれたサリーの思いを
無駄にするわけないじゃん!!


そんな時、今月は私の誕生日なんですね。
いつもはショートケーキ(しかも自分で買ってくる 笑)
でお茶を濁す程度が、なんとお財布を買ってきてくれた!!
しかもブランドもの。   もうびっくりよ
そんなに危なっかしく見えてたのかしら!? 笑笑笑


財布

ありがとう。
大事に使わせていただきま~す




チャッピーは相変わらず、めったに段ボールには入らず、
食卓の下が定位置になってきました。
サリーの気配を感じたいのか、
サリーが寝ていた場所にいつか戻ってくると待っているのか。。。

        チャッピー



         

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

