スポンサーサイト


時間が止まってました。。。始動です!

気づけば2月でした。。。



サリーがいなくなって、寝ていた場所を片付けたらガラ~ンとしてしまい、
余計にさみしくなりました。 

いつもと変わらない家事・仕事・チャッピーとの戯れ、お友達との会話・・・
だけどやっぱり時間が止まったみたいに
沈んだ心だけが置き去りみたいな。。。




sofa-chapy.jpg



チャッピーもサリーがなくなって以来、お骨のそばのソファーで過ごすことが多くなって、
お気に入りの段ボールに入ることがなくなり、
一番寂しかったのはチャッピーだったのかもって。。。




でもね・・・




不思議と初七日を過ぎると、サリーの気配を感じなくなりました。
すると、体が軽くなってきて、もう大丈夫!
私もサリーも大丈夫!!
気配が感じないのは、きっと無事に虹の橋にたどり着いたのね。

もうメソメソは終わり‼‼



お骨の場所も変えて、


サリー花2


さあ、前を向いて始動だ!!





新しいことにチャレンジすることになってるし、同人展の書き込みもある。
大阪の会の書道展もある。
身体を動かして、動かして、頑張ろう!!

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

