スポンサーサイト


サリー、お星さまになりました

1月20日 午後11時半に、サリーお星さまになりました。



とてもとても穏やかに、静かに旅立ちました。



昨日から今日とわんこ仲間がお別れに来てくださって、
お花もたくさん届けられました。
サリーの周りはお花畑になりました。
みなさま、ありがとうございます(*^^*)


サリーお花畑





明日午前9時にお空に昇ります。

途中、お世話になりました皆様のところに
ご挨拶に伺うやも知れません。
お気づきの方はよろしくお願いしますね。



ここまでに至る詳細はまた落ち着きましたら
書かせていただきますね。

今晩はサリーと過ごす最後の夜になるので
ゆっくり、じっくりと過ごしたく思います。



生前、お世話になりました皆様方、
ありがとうございましたm(__)m m(__)m



コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

