スポンサーサイト


鶴岡八幡宮へ初詣


早朝、パパと鶴岡八幡宮へ初詣。


          鶴岡八幡宮





昨年までのお札やお守りをお返しに。

           札入れ




とても寒い朝でしたが、空気が澄んでいて富士山も綺麗に見えて、
最高の初詣になりました。





今年もここに来られたことへの感謝と、また一年頑張ります!! と
誓いをたて、新しいお札をいただきました。

          2016年お札





さて、八幡さまからの帰りはモーニングに寄ります




星乃コーヒーへ。

          モーニング

美味しゅうございました




お土産に、星乃ブレンド豆を買って帰りました。

          星乃ブレンド



さあ、今日からまた一歩踏み出しましょう!!




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

