スポンサーサイト


初詣

元旦には初詣に行かなかったので、
今日のお昼前にお参り。


地元の氏神様 “王子神社”へ


         王子神社




家に戻るとまだサリーさんは爆睡 笑


サリーのお世話を新入りのカブ君にお願いしていたので
安心です 笑


         サリーとわんこ



サリーはよく寝るようになりましたが、
手足が弱り、車イスに乗ってもなかなか前に進まなくなってきました。

でも、乗ってるだけでも、日向ぼっこでうとうとしてますし、
目線もかわり気分もかわるので、ごきげんなような気がします。


サリーがしゃべってくれたら、どんなにいいか。
私が良かれと思ってしてることでも、もしかして余計なお世話だったりして・・・







夕方、サリチャピを娘1号に託し、
パパを新横浜まで迎えに行きました。


明日はパパと氏神様へ私は再度お参り。
お札をいただかないとね




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

