

サリーの車いす完成

今日はサリーの車いすを取りにあがる日。



お昼ごろから、サリー仕様に車の中をふかふかベットにして、
サリーにとっては長旅(1時間半くらい)なのでそれに備える。

誤嚥しないように水分と薬を飲ませ、
『ポチの車イス』に向かう。




image_2015122601151587d.jpg
 

まずはでき上がった車イスに乗る。しかし、薬を飲んできたせいか、意識が朦朧。
寝てばかりのサリーさん


何度か不具合の所を調整していただき、完成!!



お世話になった木口さんとツーショット(サリーは寝たまま 笑)


       木口さん




今日はクリスマス

サリーへのクリスマスプレゼントが間に合いました


   ツリーと車いす



プレゼントにはリボンをつけないとね

   車いす



明日から、これに乗って日向ぼっこしようね




家に着いたのが6時回っていたので、娘1号が気をまわして、
お弁当を買ってきてくれました。


     お弁当



疲れてたから、助かるわぁ~~~
娘1ごうよ、今日もありがとさん



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

