スポンサーサイト


最近のサリー♪

最近のサリーは、ますます歩けなくなり、
それがたまらなく辛いのでしょう。

どうして、立てないの? どうして歩けないの?って吠えます。
昼間はどうにか抱っこしてり、水を飲ませたり・・・そうしているうちに疲れて寝てしまいますが、

仕事のある時はそうはいかないし、
さすがに夜中はなかなかごまかしが効かない。

1~2時間起きに目が覚めて吠えだすので、さすがに私だけでは体力が持たず
パパが12時近くまで起きてくれて、看護を助けてくれます。
その間、2時間でも寝かせてもらえれば、少しは楽になります。


辛いよ~、擦り傷が絶えない皮膚も痛いのでしょう、痛いよ~~~、と
鳴かれるたびに、私も一緒になって泣いたりね

でも、傷は先生からいただいたお薬で良くなってきてますし、
寝る時間が小刻みになってきてる事は、次の病院時に相談しよう。


まずは、ご飯を一生懸命食べてくれているので良しとし、
時折見せてくれる笑顔ですべてチャラ


    サリー


このように、魔法の笑顔の持ち主サリー。
クリスマスまで18日。
頑張ろう!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

