

え~?もう同人展~?笑

午前中の講義と実技のあと、先生から来年6月に開催される
『同人展』の用紙が配られた。

専門科の方々はうむもいわされずほぼ出展 笑
勿論、大きさ(出展作品サイズ)はいろいろですが、私も出展予定です。
来年の6月と言えば半年後ですが、
書き込みは早ければ早いほどいいものが出来るんでしょう・・・


で、授業後に書友とランチ。

      lunch_2015120715355720a.jpg


またまたいろんな話で時間が経つのも忘れてしまいました



今年最後の授業もご一緒出来れば嬉しいです



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

        

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

