スポンサーサイト


歌舞伎鑑賞

今日はいつもお世話になっている着物の『京彩』さんからの催し
歌舞伎鑑賞。


      歌舞伎チケット



早朝より着物の着つけにやや悪戦苦闘しながら
今日はお召しの着物を着てまいりました。

お席は3階の真ん中あたり。
着物を着ている方が多く、それも楽しみの一つです。
素敵な装いの方をお見かけするとついつい見つめてしまいます^m^


     幕



一つの演目が終って、30分間休憩。

     “京樽”さんのお弁当にしました

          京樽



三演目が終わればもう外は暗くなりかけていました。

歌舞伎座に着いた時は雨で、玄関での撮影ができませんでしたが、
終った頃には雨が上がり、皆さんで記念撮影。


店長さんに私一人で撮っていただきました。

     玄関




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村    


   

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

