

サリーの様子♪

さあ、サリーさんの画像が無いので、今日はどうぞ          

       

           サリー


寝ているところをそ~~と近づきましたが、起きちゃった!!


え~~、サリーは9~10月にかけて、大きな発作を数回。

その度に足腰が弱まり、一時期は全く起き上がれない状態でしたが、
ここのところ、よろけるばかりで、すぐにこけますが、

本人はまだまだ歩きたいようで、思い通りにならない身体を
必死で起こそうと頑張っています。


ご飯も一生懸命に食べます。


サリーが朝目覚めて、私を見つめてくれるときが一番安心します。

今日も元気に目覚めてくれてありがとう



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

