スポンサーサイト


まつ毛パーマ(矯正)

今日は先日予約をいれた

まつ毛パーマ。



お友達に紹介をしていただいていたものの、なかなかスケジュールが合わないのと
心構えがね・・・


横浜LUMINEの9F

スタッフの方々も優しく、初めてしていただく私的には
とても入りやすいお店でした。

この歳でどうなの!?  もはやまつ毛も短くなり、本数も少なくなり、やる意味あるの?
と自問自答しながらも、まあ気分転換にもなるし、綺麗になるんだったら
やろうじゃないの!! 笑


       目


一重瞼の私にはびっくりするほどの見栄えはないものの、
くるりんとなっているのはわかり、上機嫌でお店をでました。
やってみて案外簡単で、時間も1時間ほど。
不覚にも寝てしまい、イビキをかいていなかったか心配だ 笑

紹介して下さったKさん、ありがとうね





LUMINE9Fには庭園があり、初めて拝見しました。
飲み物を持ってベンチでランチをされていらっしゃるお客さんが
結構いて、素敵な場所発見です

     庭園 LUMINE



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

