スポンサーサイト


サリチャピと材木座海岸で海水浴

お天気もほど良く、早朝材木座海岸におでかけ。


前回、サリーの体調が良くないことで、
キャンセルした海水浴。



午前8時過ぎに着いて、さっそく浜辺でお散歩。

   サリー♪


よたよたながら、しっかりと砂を指でかみしめながら歩き、
ごきげんなサリー。
チャッピーも楽しそうです

   サリーとチャッピー♪



早朝は、遠浅になっていてたくさん遊べます




さあ、ライフジャケットを着て、海に入るよ~~。



実はサリーは元気な時、海が苦手。
だけど、海だということを認識できていない今がチャンス!?笑


そ~~と、見ていると、ずんずん海に向いて歩いて行く。
どんどん波に向かって歩いて行く。
さすがに波に負けてこけてしまう。
すぐさま駆け寄って“お助けママちゃん”に立て直してもらい
こんな感じ↓

    サリー頑張る




チャッピーは前回同様、ボートに乗っけてこんな感じ↓

   チャッピー楽




二人乗せて、こんな感じ↓

   ボート



サリーはかなり疲れたと思うので、ここで終了。

チャッピーはこの後も私に何回も泳がせられて、随分上達したかな?笑



一時間ほど海で遊んで、帰宅。

すぐにシャワーをして、サリチャピの朝ご飯。
サリーに発作が出るかもと心配しましたが、何も起こらず
ただ疲れたのでしょう。お昼寝5時間がっつりしましたよ☆彡




これからも、体調さえよければどんどん連れ出そうと思っています。
家にいて、リビングやサークルの中で徘徊していれば安心ですし、
ほっさが起きてもすぐに対処できます。

でも、私は安全パイより、たくさん外の空気、風、薫りを感じて
過ごさせてやりたいと思っています。


どこかでお会いしましたら、声掛けて下さいね(^_-)-☆


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

   


     

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

