スポンサーサイト


ニューフェイスに会いに♪

午後から、Rままのお家へニューフェイスの 
プードル“しらすくん”に会いに出かけました。


リビングに入るとかる~~く
「ガルルゥ~~~」とな。
ちゃんと、家族を守ろうとしています


でも、数分後には私のお膝にちょこんと座ってくれて
可愛さ度UPですぅ~~~


robu-sirasu1.jpg





しらすくんはブリーダーさんの所で、ロブ君と同じ犬種のわんこ達と
一緒に暮らしていたので、大型犬と過ごすことには全く抵抗がなく、
また、ロブ君もとても良いお兄ちゃんで、しらすくんをすぐに受け入れているようでしたよ


さあ、ごあいさ~~つ!! 笑


    robu-sirasu2.jpg





Rままとおしゃべり中にお疲れモードに入ったしらすくん。

     しらすくん



でもぉ~~~、Rままがおやつを出すと、ぴゅ~ん!とままの所へ。

    robu-sirasu3.jpg





今日は朝から着物やさんに出かけて、Rまま家に出かけ、夕方から家事に専念。

夕方、美味しそうな葡萄をいただき、
夕飯後のデザートにさせていただきました。

      ぶどう


ご馳走様でした!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

