スポンサーサイト


メリージョイさん→海→書き込み

ドッグフードが無くなり、市販のドックフードを食べさせていたが、
油分がとっても気になっていました。
やっぱり、いつものドッグフードにしなきゃ!!と
娘1号がいてくれるというので、チャッピーつれて
ドライブがてらメリージョイさんへ。


お天気はいまいちだけど、チャッピーを遊ばせてあげたかったの。
本当にがまん強い子。 怒りもせず、じーと待ってる。
サリーのことを優先させてずーっと後回しのことばかり。
でも、じーーーーと待ってる。ニコニコ私を見つめながら。。。

それでも短時間だけど、海で走ろうね~~



午後、家から40分くらいでメリージョイさんに着きました
ドッグフードをいただいて、
隣接のCAFEでお茶させていただきました。

     メリージョイ


テラスでシフォンケーキとコーヒーを。

   テラス

   ケーキ




さあ、チャッピーを連れて、材木座海岸までドライブして、
海岸で爆走!!

   走る


風はもう秋。 海岸にはパラパラの人。海に家が寂しそうに見えます。。。



さて、砂浜にお絵かき。

   海SARY

   海CHAPPY



砂浜に落ちてる貝殻を乗っけて・・・?笑

   貝殻



さあ、帰ろうかぁ~?
また来ようね




********************************** 




夜、明日学校に持って行く『東京書作展』の作品の書き込み。

   書き込み

あ~~~~、何枚書いても今一つ。。。  まっ、地道にいこう!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
    

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

