スポンサーサイト


サリー、頻繁な発作

木曜日の夜に大きな発作。

別段変ったことがあったわけでもないけれど・・・

様子を見ながらの毎日。



土曜日は一日中1時間おきぐらいに発作。
大きい時もあれば、小さめの時もあるが、
体中が引きつるので、サリーはとても疲れてるはずなんですが、
発作が治まるたびに起きたがって騒ぐ。

尋常でないくらいに歩きたがるが、発作の後は手足が全く
動かない。立つこともままならず。
でも、立ちたい! 歩きたい!!



そこで娘1号が出っぱなしになってるライフジャケットを着せて
立たせると、ほとんど動かない手足でも一生懸命に動かそうとする。


するとこんなに笑顔

     ライフジャケット


発作後でクタクタになってるにもかかくわらず、
立てること、歩けることが嬉しいのでしょうね。。。




実は、今日の朝、チャッピーを海に連れていく予定でしたが、
サリーの体調が悪いし、私も連日寝ていないので、
断念。

玄関にぽつ~~んと出かける支度のものだけが・・・

     ボート



またまた、チャッピーには我慢させることになってしまった。
ごめんよチャッピー。




サリーのことで、バタバタの毎日で、
今日の夜はデリバリーすることに。
新しいチラシが入っていて、娘1号の希望でパエリア。

     パエリア

お値段はピザと同じくらいかな?

でも、なかなか美味しかったですよ。
家でも作ってみようかしら? 

って、誰が!?笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

サリーちゃん
心配ですね(´・ω・`;)
でも歩きたいんだね
眺め変わって楽しいからかな?

マッキーさんも少しでも時間があったら身体を休めてね!

☆ヨッチさんへ☆

脳圧が上がってるからかな?
ずーと、興奮しっぱなしって感じのサリーです。

毎回一進一退の中、まだまだ頑張るっと言ってますので、私も美味しいもの食べながら、一緒に乗り越えて行きまっすv-91

NoTitle

がんばれサリーちゃん!
がんばれマッキーさん!

☆そよごさんへ☆

ありがとうございます!!m(__)m

サリーと共にまだまだ頑張りますv-91

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

