

夏休みイベント 木曜日とサリチャピ

今日の午前中、一般部のお手本書き。

いつもなら和室で済ませるのだが、
ただいまイベント中で和室は新聞紙だらけ。

    和室



なので、リビングを開放^笑

お手本書きを始めると、チャッピーが定位置に入って寝てくれます

    お手本




また、お稽古が始まる前に、『今月の玄関展示』を貼り出した。

         玄関展示



******************************



さて、お稽古が始まります。


        一コマ目

     木曜日1


 

二コマ目

二コマ目は一般部で中学生から高校生まで。
今日は5人。  振替とか夏合宿やら夏季講習などでお休みする生徒さんが多いです    



     <木曜日2




*****************************




夏休みも後半に入り、うちのサリチャピちゃんも
お祭り気分で浴衣を着てもらいました

   サリー


   チャッピー


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

2ワンの浴衣姿がかわいいです~!!

☆そよごさんへ☆

ありがとうございます☆彡

今年はまだ浴衣のお出かけしてないので、
まずお家で笑

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

