スポンサーサイト


店長3周年

いつもお世話になっている着物やさん

『京彩』の店長が就任3年周年ということで、

お花を持って駆けつけました。

           「店長、就任3周年おめでとうございます!!」

      t店長



帰りにワインケーキをいただきました♪

    ケーキ


美味しゅうございました。 結構アルコールが利いて大人のお味
ご馳走様でした




今日のサリーは

     サリー




暑い毎日でも、クーラーの効いた部屋でまったりと時を過ごすサリーさん。
足はおぼつかないけれど、食欲もあり、お薬の調節で
上旬の大きめ・数が多かった発作もおさまりつつあり、
順調に進んでいます。


最近、夜は私とずーと一緒に寝ています。
少し目が覚めても、身体のどこかしら私に触れていると安心するのか
またすぐに寝てくれます。

私も、夜中何度も起きずに済みますので、
ついつい添い寝してしまいます。

ちょっと、睡眠不足解消してます



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

