スポンサーサイト


一日パパと過ごす。。。

今日は朝からパパと映画観賞第2弾

             『日本のいちばん長い日』
       映画



これはパパがどうしても見たかった映画で、
2時間ありましたか。 でも、あっという間でした。

70年前にあった現実。
いろいろ考えさせられました。
映画館を出て、気持ちが戻るのに少し時間がかかりました。



ランチをして帰ったのが4時前。




********************************




今日の夜は“ゆず”の横浜スタジアムでのライヴ観賞。

電車に乗って、着いたのが5時くらいだったかしら。

         横浜スタジオ



席に着いたころから、なんだか黒~~い雲がモクモクと。。。

         ライヴ前



ライヴが始まり2曲目から雨・・・そして雨・・・そしたらぁ~暴雨
頭からつま先までびちょびちょ。タオルも何度絞ったことか。。。


でも~、みんなで追いやりました!!


後半の後半、雨もやみ、♪大合唱~~~~♪
最後の曲、『栄光のかけ橋』 涙してしまいましたよ。。。


       ライヴ後



ライヴの豪雨の中、斜め前の席の青年がそばにいる皆さんにビニール袋を配ってくれて、
カバンは濡れずに済みました。とってもありがたく、感謝しました!!

       mama.jpg



びしゃびしゃになりながら、電車に乗り、帰ってきました。


夏休み最終日は忘れられない
“ゆず”記念になりました



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

