スポンサーサイト


姪っ子と “江の島散策”

今日は大阪に住んでいる姪っ子が東京の方に出てきているので
私とパパと兄にぃと4人で “江の島散策”


おじいちゃん・おばあちゃんのお葬式や法事でしか会えなかったので
今回はかなり嬉しい



さてさて、
江の島といえば“しらす丼” 
『とびっちょ』に予約をいれたら54組待ち 

90分の待ちになっていたので、エスカーに乗って散策することに。
しかし、まー暑い!! 暑いじゃないの!!笑

汗たらたらしながら歩きましたよ。


      神社参り


最後のエスカーに乗る目の花壇の前で。

      m-sakura-p.jpg



っでーーーー、肝心の『とびっちょ』のしらす丼の画像忘れました

さんざん食べて、ワイワイしてて思いだしたけど
もう残骸写すのもと・・・あきらめました。

それほど食べるのに夢中・楽しかったわけね





腹ごしらえの後は車をおいて、フラフラと涼を求めて水族館へ。



      江の島看板




水族館の中は涼しいけれど
さすがの夏休み、
ファミリーとカップルのオンパレード、凄い人だからり。

小さな水槽は見えない。
ジグゾ―パズルのひとパーツしか見えない感じ?笑



それでも見たかったクラゲゾーンでは色とりどりのサンゴやクラゲを
見ることが出来、私的には大満足なのである



      江の島水槽






最後に『イルカショー』を観て~


      イルカショー



年甲斐もなく、楽しめた水族館。


次来た時はどこへ行こうかな?
また楽しみが増えたマッキーさんなのでした



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

