スポンサーサイト


早朝海水浴

家のお風呂で予行練習したボートを持って
海に出かけました。



着いたのが8時くらいかな?
予定より遅くなってしまいましたが、
何とか駐車場に入れることが出来てようございました


ここは以前来たところで、今回は駐車場から海までやや離れているので
サリーはお家で娘1号に任せ
パパ・兄にぃとマッキー・チャッピーで来ました。


チャッピージャケット
 

サリーのライフジャケットを着せてみるとやや大きいが
良いかな?と



引き潮で散歩するには浜辺は最高!!


波も穏やかでボートに乗せてみた。

       チャッピー出航


チャッピーの良い顔。
ずーとサリーのお守で我慢ばかりさせているチャッピー、
今日はいっぱい遊ぼうね




ライフジャケットがやっぱり大きすぎて
腕が上がらなかったり、変なとこから出るもんだから
泳ぎずらそう。。。

脱がして泳がすと、さっきの笑顔から急変。
お・お・おぼれるぅ~~的な? 笑笑笑


久しぶりの海水浴なので、泳ぐのはここまでかな。



砂浜を走りましょう!!


       チャッピー走る


私と兄にぃの間を何度も行ったり来たり・・・
すっごい笑顔で走るチャッピー


少し、雨模様になってきたので
最後に兄にぃとツーショット


         兄

一時間ほどの海水浴、それでも存分に楽しめましたよ。

え? パパ!?


パパは荷物番で、可哀想に画像なし 笑



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

