スポンサーサイト


9連休の夏休み

今日は神戸から兄にぃが帰ってくる。

朝から布団を干して、着替えを出して、和室を掃除して・・・



そんなバタバタな私をサリチャピは落ち着かなく見てる。


チャッピーは何やら異様な事態に
置いて行かれるのではないかと不安がって、
いつもよりひどい後追い 笑
  (トイレのドアもカジカジしている・・・)


兄にぃ様、夕方到着~~~



興奮するチャッピー。
嬉しいやら なんやらでひっくり返ってお尻プリプリ
チュッチュ攻撃の嵐に
優しい兄にぃはされ放題 笑


サリーもわけがわからないまま
何だか小走りになり やっぱりこけてるぅ~~笑

       サリー こける


 「サリー、どうしたんやぁ~、大丈夫かぁ~?」
と兄にぃに抱っこされて救助される


1週間いるそうなので、サリチャピは一杯可愛がってもらえるでしょう。。。


何気に我々夫婦も嬉しいのである。


特に私は、美味しいコーヒーを淹れてもらえることが最高である



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

賑やかで楽しいお盆休みになりそうですね!!
サリチャピの嬉しそうな顔が目に浮かぶ!!

☆ヨッチさんへ☆

一人増えただけで、洗濯物が多いこと!!笑

チャッピーは嬉しくて、兄にぃがいたら離れない。
あわよくば一緒の布団で寝ようとするのよ~。

遠出できないので、ご飯ばっかり作ってる・・・
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

