

学校と懐かしCD

今日は書道学校の日。

専門科に行くと月2回の通学がものすごく久しく感じられる 笑


昨夜書いた作品をもって学校へ。



1時間半の授業を終え、
お茶タイム

       学校


書道仲間とランチをして、書道談義やらプライベートな話やらして
帰路に着く。



家に着くと、昔ドラマ『Age35 ~恋しくて~』のサントラ番が届いていました。

 中井貴一主演、田中美佐子と夫婦の役でしたねぇ~。



ここ何日か前にテレビから流れてきたり、ラジオでも耳にしていて
懐かしくポチってみました

        CD_20150812185238209.jpg


どの曲聴いても良いんですよ~
耳に心地いい


今日はこれを聴きながら過ごしましょう



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

