スポンサーサイト


ランチと絵手紙

今日はお友達のRママと ランチと絵手紙をすることに☆彡


雨がポツポツと降る中お出かけ


マッキー家から車で約5分
何度も行ってる、近くて素敵なお店ですよ~


      アネックス1


      アネックス2


      アネックス3



***********************************




お店からマッキー家に戻り

絵手紙講習(笑)


        絵手紙


今回は葉書に一文字書き

まずは書きたい文字を選び
書道辞典で字の形を学び、変形させてみる。


とここまでで、かなり時間を取ってしまい
色作りや構成は次回に回すことにしました


また、時間がゆっくりある時にやりましょうね。


今回はランチでゆっくりしゃべり過ぎましたかな笑笑笑



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

あ、このお店にいらしたの❓
って、何処にあるかは知らないけど、いつもこの日記で見るお店だわ。

私も行きたかったけど、残念〜〜。
また企画してね。

☆アランままさんへ☆

いつもゲリラ的お誘いなんでごめんなさいね^^;

リベンジに継ぐリベンジのお誘いしますよん(^_-)-☆

素敵なお店で 幸せなランチタイムでした♪( ´▽`) あらんままも是非一緒に行きましょ〜‼︎ 絵手紙講習会🎵良いところで 母のコールが(≧∇≦)💦 途中退席失礼しましたm(._.)m💧
また次回宜しくお願い致します😍‼️

☆ロブままさんへ☆

何度行っても、心落ち着かせてくれるお店ですよ♪

またご一緒しましょうねv-10

あのときに買ったTシャツ、とってもお気に入りで~すe-51
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

