スポンサーサイト


素敵な一日♪

今日は娘1号が私たち夫婦をランチに招待してくれました。


鎌倉の素敵な隠れ家フランス料理のお店


      看板


このお店は何度か来させていただきましたが、
お店の雰囲気も素敵、すたっふの方も素敵、お料理も美味しいですよ♪


      家族2




食後にお外でも撮らせていただきました☆彡


       家族1



就活に忙しい娘1号が時間を作ってくれて
ご馳走してくれました。

ありがとね




*************************************




夜は、ご近所さん5人で女子会でございます


いやはやこれが盛り上がるわけです。

近所といえども、なかなか普段顔を合わせる事がないんですよね。
なので、数軒先の奥様でありながら、ほんとにお久しぶり!という感じなんですよ。


いっぱいしゃべって、笑って、また明日からの活力をいただいて帰ってきます。



帰りの場所も同じなんで、皆さんで一つの交差点で
「またねぇ~」と別れるところも良いんですよ笑
別れて、1~2分で皆さん宅の玄関が開くってところ・・・笑



今日は素敵な一日でした



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

