スポンサーサイト


コンサート

今日は娘と “松田聖子”のコンサートを観に
武道館に行ってまいりました。



        松田聖子コンサート


大ファンとは言えないけれど、気になるアイドルではありましたね。
どちらかといえば、中森明菜の方が好きではありましたが笑


このたび取れるはずもないと思っていたチケットが手に入り、
(ファンクラブに入っていないので)一応、最新の曲なんぞ予習してコンサートに臨みました笑



とてもきらびやかで華やかなステージに魅了され、
唄う曲・唄う曲なんと全部知っていて、
予習していった甲斐がありました。

MCも面白くて、なかなか楽しめましたよ♪


ここまで自分がのりのりになるとは・・・笑
隣にいる娘のことなどすっかり忘れ、
腕や身体まで動かし、コンサート終った時には
すっかりくたびれておりました。。。


私も若いころは聖子ちゃんカットしてた時もあり、
明菜ちゃんのようにロン毛にくるくるしてたときもあり、
工藤静香の前髪ちょい残しの上あげヘアーもしてました笑
(まっ、この情報はいりませんでしたね笑笑笑)

あのころが懐かしく・・・


ちょっと1980年代にもどった一日でした



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

