スポンサーサイト


表彰式と懇親会

今日は夕方から 
東急キャピトルホテルにて表彰式と懇親会


明日7月5日(日)まで国立新美術館にて展示されています

     作品と私






ここ何年か、毎年こちらで社中の『同人展』の表彰式と懇親会が開かれています。


     同人展


今年は同人の部で特選をいただき、
感謝感謝でございます。


また来年に向けてこつこつ紡いでまいりたいと思います。




休学中の学院も来週から復帰予定です。



またまた忙しい毎日になるとは思いますが
がんばりま~~す  



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

特選おめでとうございます。

特選おめでとうございます‼︎
素晴らしいお作品を拝見いたしましたよ。
これからのご活躍も楽しみにしています。


☆?さんへ☆

作品を見ていただき、ありがとうございますm(__)m

これからももっともっと精進し、
頑張ってまいります。

お名前がわかりませんでしたので「?さんへ」とさせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

