スポンサーサイト


アシックス ファミリーセール♪

今日は兄にぃの会社のファミリーセール。

今日のナイトセールと明日の一日。

だが、明日は社中の表彰式と懇親会でいけないので
今夜行くことにしたいが
こういうときに限ってサリーは寝てくれない・・・


やっと寝落ちしてくれたのが17時まえ。


雨だし、首都高だし、暗くなってきたし・・・
行くかどうか迷いましたが、
せっかく兄にぃが葉書送ってくれたので
行くことに


17時ちょい前にでて、首都高ぶっ飛ばし(法定速度を守り!!笑)買い物1時間で済ませ、
家に着いたのが19時20分。
我ながらあっぱれ 笑


ものすごい人に商品に、目が回るようでしたが
しっかり買い物済ませました!!

         T.jpg

パパ・私共に
シャツ2枚ずつ・パンツ1枚ずつ・靴下・なぜかリストバンド(笑)



家に着いたら、ふらふら~~~


お疲れさん私!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

