スポンサーサイト


大学の東日本支部同窓会

今年初めて、東日本支部の大学同窓会に同窓生のAちゃんと参加しました。

『東京バス散策』


東京駅 丸の内南出口集合

     丸の内南口



30人ほど集まり、ほとんど先輩方ばかりなので
ちょっと緊張しました




スカイバスの停留所まで行き、

     バス停



色とりどりのビニールレインコートを着て
バスに乗り込み

    スカイバス




出発!!

     バス中


皇居・銀座・丸の内コースで普段歩いて見るのと
高いところから見る景色が違いましたよ


50分のスカイバスツアーを終え、お昼は日本橋でいただきました。



さすがに大先輩方の前なので、お料理の画像は撮れませんでした☆彡



解散後は、時間がある方々でクルージングにおでかけになられましたが、
私とAちゃんはお茶して帰りました。




Aちゃん、今日は一緒にお付き合いくださいましてありがとう!!

また何かでご一緒しましょうね(^_-)-☆



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

