スポンサーサイト


検診とさくらんぼ♪

今日は忘れかけた3か月検診 笑
忘れかける程、もうとっても元気になった私


待合室で本を読みふけ、番号呼ばれても気がつかなった私。

      本
         篠田桃紅著書の『103歳になってわかったこと』





先生に今回も「順調ですね」ということで、
今日も帰りにいつものケーキ屋さんでケーキ購入。

      cake_20150626233630e2d.jpg





夕方、サリーのお薬をいただきに動物病院に出かけ
帰りにスーパーでサクランボが大量に出てた。

       さくらんぼ





チャッピーも食べてみる~?笑

        さくらんぼのお目目

この画像、ブロ友の真似いたしましたぁ~。ごめんなさ~~い!!





↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




コメント

よかった!よかった!
私も最近
検診忘れかけてます(笑)

次は9月〜〜
お互いがんばろー♪

ケーキのごほうびおいしそ!
チャピーさんも貰えたかな?

☆ヨッチさんへ☆

ありがとうございま~す!!

お互い次回は9月ですね☆彡
それまで、また頑張ろう

チャッピーのご褒美は何にもなくて
ちょっと可哀想だったな(^_-)-☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

