スポンサーサイト


社中の展覧会『同人展』

今日は、社中の展覧会 『同人展』にいってまいりました。

場所は国立新美術館2階で昨日から開催されています。





初日にお出かけ下さったお友達より、
私の作品が特選に選ばれていることの連絡を下さいました


夜には学院よりお電話で特選のお知らせ。


本当に嬉しゅうございます!!
ありがとうございましたぁ~~~

       

       同人展作品




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

v-308おめでとう~~~v-315v-315v-315

凄いね~~v-425
精進が報われましたね~v-352

…何て書いてあるのか…読めないけど。。。i-229

☆ユッキーナさんへ☆

ありがとうございま~す(^O^)/

この歳になっても、賞をいただくこと
とても嬉しく思います。


読めないよねぇ~笑

でもね、じ―と見ると難しい字にはくずしてないのよ~☆彡

おめでとうございます*\(^o^)/*

☆ROBままさんへ☆

ありがとうございま~す!!

思わぬ受賞に本当に驚いております☆彡

ますます精進いたしまする(^O^)/
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

