スポンサーサイト


絵手紙の礼状とすもも♪

お中元の季節。

毎回、いただいた品物の絵を書いて、絵葉書にして
お礼状を出しています。


今回も・・・・


       お中元




*************************************



この季節にスーパーの青果部門で
華やいで見せてくれる(私だけが思っている笑)
    すもも!!

私、大大大好きなのであります(^O^)/

          すもも


スーパーのすももを全部買い占めたいぐらいでございます笑



今日も頬張りながら、家事にいそしんでおりました


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

