

小学校の献立表

今日、いつものようにスーパーにお買い物をして、
レジに並んでいる間、ふとポスターに目が止まった。


校区内小学校の6月の給食献立表が貼ってある。


そっかぁー、夜ご飯が給食と重ならないように、
このポスターで確認が出来るよう、
お母さん方への配慮(サービス)か。 笑



もう、給食とは縁遠くなったマッキー家は
一人の夕食が多くなった。
今日もお一人様だ。


ちなみに今日のお一人様夕飯の献立は
昨日の残りもので、カレーうどんです。



チャッピーの夕ご飯は
いつものドックフード。。。
変わり映えしません 笑笑

     チャッピー



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

