スポンサーサイト


“レナードの朝”的な?笑

先日(6月9日の日記をご覧ください)、サリーが復帰か!?と書きましたが、
あの後、2日間だけでした。。。


2日目の夜ごはんから、また流動食並みのご飯に戻りました。。。


この2日間は今までにない喜びを感じられました。
ドッグフードをガリガリいわせて、しかも食器から自ら食べる。
食べ終わっても、まだ足りなそうにしてる姿は
元気だったころのサリーがよくしてたポーズ。

私が話しかけると、じ―と目を見てくれる、その顔は笑顔にさえ見える。




でも、2日目の夕方からいつものように小さな発作。
疲れて、発作が治まったら寝てしまった。


夜遅く目が覚めて、食器の方に促すが
私の方すら見ない、気がつかない、ふらついてすぐにこける。。。


ドッグフードを手のひらにのせて鼻先に持って行くも
匂いもかがない。興味がない。

お腹、空いてないのかな?




いつものように流動食を作り鼻先に持って行くも半分も食べない。。。
そして、また寝る。



夜中2時くらいから起き出し、ひたすら小走りにサークルの中を歩く、
そしてこける、そして歩く、そしてこける・・・
朝方6時ころにやっと寝る。



お昼11時に目を覚まし、ドッグフード食べず、
そして流動食をいつも通りの量を食す。




ここから前に戻りました。。。



あの2日間はとっても楽しかった!!
信じられないくらいに昔のサリーのようだった。



そして思いだしたの。
昔観た『レナードの朝』という映画。






奇跡の2日間、神様ありがとう
本当に短い時間でしたが、たくさんの夢と希望を見ることができました。

がっくりなんてしませんよ。
今も、一生懸命に歩いて、こけて、食べて、
そこのけそ・そこのけサリーが通るで頑張ってくれてるから




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

