スポンサーサイト


娘1号とランチ

今日は娘1号と近所のお店でランチ

          店内





今日も飲み物付きのワンプレートランチ1300円なり~~

           ランチ





そして、気になるお品・・・お箸置き

              お箸置き




お料理が来るまで、今日の会社説明会の場所の確認やら
面接の心配やら、これからの活動やら、いろいろ話してくれました。

頑張ってる娘1号の未来が明るいものでありますように





*************************************





夜の番組で、103歳の芸術家 篠田桃花先生が出演されていました。

以前、何かの番組でも拝見させていただきましたが、
矍鑠とされ、粋で勝気、
それでいてとても繊細な女性であらせられます


希少な硯に古墨で磨っていらっしゃるお姿、とても美しく、
テレビの奥から墨のいい香りがするようでした



あっという間の時間で、もっと拝見したかったです。。。



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村







      

      

コメント

娘1号様 私も応援しています🙏✨✨

素敵なお店だね🍴✨
是非こんど 御一緒したいです☕️

☆ロブままさんへ☆

娘1号、スケジュール帳が真っ黒なぐらい、頑張っていますよ☆彡  実ってほしいもんです。


例のお店よ~~♪
是非、行きましょうねぇ~~~(^O^)/

予定ぎっしりなんですね。
良い結果が出ることを祈ってます✨


例お店だったのねー*\(^o^)/*
ぜひぜひ😁

☆ロブままさんへ☆

今は説明会ばかりなんで、とにかく顔を出す!!からだそうですv-392

そうよ~、例のお店e-266
水・木・金の週の三日間だけですよ~(^O^)/
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

