

復活サリー?

昨日の夜、締め切りの準備に入り
サリチャピの晩御飯が11時前になってしまい、
チャッピーのドッグフード入れた途端、サリーが突進してきて、
チャッピーのフードを食べようとし、
チャッピーが怒った!!

フードが食べたいのかな?と
サリー用にフードを入れてみたら、ガツガツ食べる・・・!!



サリー復活か!?




昨日まで、フードをミキサーにかけ、
どろどろ状態で、しかもスプーンでしか食べられなかったのに、
びっくり\(◎o◎)/!

ただ、足が立たないので、食べてる間は足を支えてあげないといけないが、
いやいやほんとびっくり!

何だか、足取りもややしっかりしてきたような 笑



もしかしたら、「サリーと」呼べば
走り寄ってくることもあるやも!?




夜、サリーの起きてる所を写したく
帽子をかぶせて、いたずらする。

サリー



サリチャピ



明日もフード食べてくれるかな?
う○ぴの様子を見てあげないとね


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



コメント

おお!
すごいね!
復活だよ!
きっと♪
( *´艸`)
少しでもサリーちゃんが
快適に過ごせるといいね〜♪

NoTitle

すごい~!
サリーちゃん、頑張ってますね!

☆ヨッチさんへ☆

そぉ~? そう思う~?
本当にそうだったら、夢みたいだよ~(●^o^●)

ただ、まだウ○ピが出てないのよ^^;
久しぶりに固形物が入ったので、胃がびっくりしてるんでしょうねぇ^m^

☆そよごさんへ☆

ありがとうございます。
本当によく頑張ってくれてます。

一生懸命生きててくれています(*^_^*)

このまま、ずーーーっと続けばと願います☆ミ


Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

