スポンサーサイト


庭喫茶『あとりえ』に行く

今日はお昼から娘1号と『あとりえ』にお茶しに出かけました。
      あとりえ





今月はどんな展示をしているのかな?

       あじさいグループ


             

               パッチワークでしたよ          
        展示1

        展示2





そして、いつものコーヒーとケーキ。娘1号はホットの梅ジュースとケーキ

         cake_20150608204054340.jpg



素敵なポーチを見つけましたので、購入~~

          ポーチ




まったりしていますと、洋子さんから以前私の絵手紙をもらっていただいた方から
ペンギンの折り紙を預かっていますと、もってきて下さいました。

           
           薫風3
この作品をお渡しした時に、とても恐縮されていたので、
私から、いつも素敵な折り紙作品をこのお店に飾られているうちの一つ、
ペンギンを作ってほしいとお願いしていました



そして、いただいたものは~~?

          ペンギン

          とっても可愛いペンギンの親子(!?)
          お目目も入れてもらって、可愛い






CAFEには竹の子御飯も販売しておりまして、
こちらも購入~らん・ら・らん

         筍ごはん



*************************************





夕方からはパパとジム

卓球で汗を流し、家に戻ると
玄関に入るなりとっても良い香り~~


晩御飯を娘1号が作ってくれていましたぁ~~

        晩御飯




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

