

生徒作品の玄関展示

うちの書道教室では

毎年大阪の会の書道展、
二年に一度の自宅展覧会         

         tenji_20150604095402c17.jpg
            上記画像は2014年10月25~26日のもの
            (詳細はアーカイブにてご覧下さい)



そして、順番ではありますが、
自宅玄関前の展示
生徒さんがたの作品を
保護者の方々が目に触れる機会となっています。


そして今月の玄関展示作品♪

          玄関展示




そして、水曜日のお稽古、一文字作品

いつもの競書清書後ですので、5分程度で一発勝負!
名前も入れて、緊張して書いてくれましたよ♪emoji:v-290]

          生徒作品





*************************************




    今日のサリチャピ


サリチャピの朝のお仕事

朝ご飯を食べたら、まず寝る・寝る・寝るぅ~~!!

    チャッピー



サリーはご飯を食べた後必ず下あごが汚れるにもかかわらず、
拭かれるのが大嫌い
お口を拭くタオルも咬みついたら離さない
なので、爆睡したころを見計らって、綺麗にする。
今日もそうである。。。

     サリー



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

