スポンサーサイト


~お知らせ~

私は書道会を2つ掛け持ちしております。

大阪と東京


そのひとつ、東京の会のお知らせです。



            同人展





また、今年後半に向け
『東京書作展』の書き込みも始まります。
今年は依嘱の部で出展予定です。
あははは・・・どうなる事やら





*************************************





6月最初のお稽古、学生の部

今日の競書の清書が終った生徒さんから順に漢字一文字
お題は自由で半紙に書いてもらいました。


             生徒作品


今日は開港記念日で小学校はお休み。
朝から潮干狩りに行ってきた生徒さんやお友達の家で遊んできた生徒さん・・・
でも、皆さん忘れずお稽古に来てくれましたよ



中学生と高校生の生徒さんは中間試験とやらで
お休みでした。
来週は振替で、小さなお教室は満員御礼かな?笑



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

