スポンサーサイト


水無月ですよ。

今日から6月。

紫陽花が綺麗に色づく水無月。


書道の方では東京書作展の書き込みが始まります。
まずは昨年と紙のサイズが変わるので、
家にあるものを30センチほど切って、一度書いてみる。


なんとなくこんな感じにするかと決めて、
今日は終了 笑


切り残った紙を使って

                 『赴くままの書道』を

             水無月




**********************************





今朝のサリチャピを。


昨夜は蒸し暑く、初めてエアコンつけました。
チャッピーはいつもならば私のベットの下で寝ていますが、
少々冷えてしまったのか、ケージに入って寝ていました

        チャッピー



そして、明け方まで徘徊していたサリーさん、やっとこさ寝てくれました。
歩き疲れたのね・・・笑

         サリー


6月初日は穏やかに始まりました。



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


     

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

