スポンサーサイト


ルーヴル美術館展

今日はパパと美術館へ


今月上旬の歌舞伎には着物で行けなかったので
リベンジでございます!!

      着物(後姿)



電車の中も着物がしわにならぬよう、席が空いていても座らず
頑張って立っていました。笑




10時半ごろ六本木の国立新美術館に着きました

           国立新美術館内



すでに並んでいて、会場に入るまでの時間10分とな

           チケット



今回も音声ガイドを借りて、BGMが流れる中作品をじっくり鑑賞・・・
しかしほとんど凄い人だかりで、人の頭をよけながらパーツパーツで見ること1時間半


私が先に進んでると思っていたところ、
LINEでパパは出口で待っているとのこと
いつの間に抜かされてしまったのか!?笑




お昼時になったので
東京ミッドタウンでランチしました

        ミッドタウン 

        ランチ


お料理撮るの忘れて、ガツガツ食べてしまいました
ゆえに画像ございませんm(__)m





サリーが心配なので、パパと大急ぎで帰宅。

すると娘1号が帰ってくれていました。
しかも~~~~~!!
l今日は晩御飯作ってくれるってぇ~~~


             晩御飯


疲れて帰ってきて、ご飯がすーと出てくるなんて
天国~~~~

娘1号よ、ありがとさんです





↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

まあ、奥様、素敵‼️
私も先日、鳥獣戯画展へ着物で行こうかと思ったのですが、お天気イマイチで断念。
そして、今日は着物で出かけています。

博多の帯、お似合いですね。人が着てるものはどうしてこうよく見えるのかしら⁉️
いつも、よその方の着物が羨ましい。

娘一号ちゃん、さすがマッキーさんのお嬢様。うちの子に爪の垢でも煎じて飲ませたいわ(笑)

☆アランままさんへ☆

博多の帯はとても結びやすいですよe-343

以前、歌舞伎座に行ったときに、博多帯をとても粋に着こなしている方を拝見して、着てみたくなったマッキーです。


娘1号はけっこう小さい時から、お台所に立たせていたので、ごきげんが良いような時はいろいろ作ってくれますよ。
いつまでやってくれるかは謎ですが・・・笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

