スポンサーサイト


友とおデート♪

今日は、サンタママと平塚でおデートよん うふ


サンタ君がメリージョイさんでトリミングなんでそれに合わせて私も便乗。


サンタ君のトリミングが朝10時からだったなので、
CAFEが開く11時まで
オーナーN氏に教えていただき近く『花菜ガーデン』へ。

近くのはずが迷ったよ・・・ははは



6月14日の日曜日までローズフェスティバルを開催しています。
バラ達の一生懸命に咲いて主張している姿にカメラを向けずにはいられません。


         ROSE_20150529181810e1d.jpg

         池



綺麗だねぇ~




だけども綺麗なROSEたちにも負けない美女2人
お―ほほほっ!!笑笑笑

         サンタまま


小雨模様になり、バラの鉢植もいっぱい売っていましたが、
今回は断念。

おみやげSHOPでROSEのアロマオイルだけを買いました







さあ、メリージョイさんに戻って、CAFEでランチよ~~

       ランチ


いつも変わらぬ美味しさにKシェフ、ありがとうございます!!
美味しゅうございましたぁ~~~




しとしと雨が降っている中、テラス席のテーブルに可愛いお客様

         カエル





サンタママとたくさんおしゃべりして、笑って・・・
そろそろお別れのお時間。





私はいつのもように湘南の海沿いをドライブしながら帰りました。

        海

お天気はいまいちでしたが、音楽ガンガンかけて、車内カラオケ!?笑
気分上々、晴れ晴れして戻ってまいりました。





リビングに入ったら、サリーさん起きてました。
抱っこして、オムツ替えて、今日朝からの出来事の報告しました。
サリーさん、シカトでしたが・・・笑

チャッピーさんが
「ママ、私が聞いてあげる」
とばかり、お膝の上に上がってきました。

ありがとね(^_-)-☆



Nさ~ん、フード突然でしたのに、ありがとうございましたm(__)m
Kシェフ、また美味しいご飯いただきにあがりま~す(^O^)/


サンタままさ~ん、また遊んで下さいねぇ~(^_-)-☆

     



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

