スポンサーサイト


サリチャピの動物病院

チャッピーの再検査の為と、サリーの薬が切れたので
動物病院に。


その前に、サリチャピをシャンプー


まずはサリー


そりゃもうびっちゃびっちゃになって、終了!!
ドライヤーしたかったのですが、もうサリーの限界に
自然乾燥を選びました(笑)


次にチャッピー

     チャッピー1


     チャッピー2



**********************************




病院の待合室、自分が連れて行かれると思っていた所に
サリーが連れていかれたので、
この満面の笑みを見よ! 笑笑笑

     チャッピー3



サリーは体重も減っていないし、体調も良いということで、
先日の発作の件は経過観察と言うことで終了。



結局連れて行かれたチャッピーの再検査の結果、
数値もよくなっていて、問題なし。めでたし めでたし




************************




家に戻ると、義父からおみかんが届けられました。

      みかん


お礼の電話をするも留守なので、さっそく1個食べてみました。

みずみずしく、甘~~~~い
おとうさ~~~ん、ありがとうございま~~~~~~す



夕方、サリーの散歩。

        サリー

玄関出た時は元気いっぱい、小走りに歩くのに、ものの2分ほどで
もう無理~~~ぃと言います。(本犬は頑張ってるつもり笑)
抱っこして、近所を歩きまわり、
約10分ほどの日光浴(?)は終了です笑




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

チャッピーちゃんは ほっっんとに表情豊かだね〜💕 マッキーさんの写真も上手だから
なおさら😍 チャッピーちゃんの気持ちが伝わってきて ホンワカなおさら気持ちになるよ〜💕
サリーちゃんお散歩ナイスファイトです🎌✨

☆ROBままさんへ☆

チャッピーは喜怒哀楽がはっきりしているので、コメントも付けやすいです笑

サリーのほうはというと、昨夜3時にやっと寝かしつけ、お昼11時半になっても起きないので、むりくり起こして、ご飯食べさせましたよ笑

昨日のシャンプーと動物病院がよっぽど疲れたのねv-290
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

